【片思いの恋愛成就】何度告白しても叶わない片思いの悩みを持って占いを受けた方のケース

何度も告白しているのに、相手は全然その思いに応えてくれない。誰か他に好きな人がいる様子もないのに…。私って、そんなに魅力がない女なのかな…?
恋が上手く行かない時はそんな事をネガティブに考えてしまう物ですよね・・・。

今回は、何度告白しても叶わない片思いの悩みを持って占いを受けた方のケースをご紹介致します。


彼と知り合ったのは2年前。それ以来彼の事を好きになった私は、何度も彼に告白をしています。でも、結果はいつも「NO」で理由を聞いても、はっきりとは言ってくれません。
どうしてなのかな…?もう、彼のことは諦めた方がいいのかな…?そう思い悩んでいた時に出会ったのが、ラフィネのジェシカ先生なのです。

先生の声はとても優しく、私はすっかり甘えるような気持ちで先生に相談しました。すると先生は私と彼との相性を鑑定して下さり、「彼と恋人になれる可能性はかなり高いから、このまま諦めずにアタックするべき」と、そうおっしゃり、さらに、彼の気持ちを振り向かせる為のポイントをいくつも教えて下さったんです。彼の性格と凄い理解されたお答えで、とっても勉強になりました♪

そして「先生に言われた様に彼に気持ちを伝えてみよう」そう決心し、再び彼に告白したのです。すると驚いたことに、突然彼はオッケーしてくれたのです!「本気で想ってくれてるとは思わなかった」彼はそう言ってくれて、今までの私の告白は冗談だと思っていたみたいです。
先生が彼に対する気持ちの伝え方をしっかりと伝授してくれたおかげで、今回は彼とお付き合いをする事が出来ました!ジェシカ先生には心から感謝しています☆


今まで叶わなかった恋が叶ったみたいで、本当に良かったですね

こういった、片思いの恋が中々叶わなくて悩んでいる方は、電話占いラフィネのジェシカ先生にご相談される事をおススメ致します

電話占い口コミブログ関連記事
難しい片思いの恋を叶える方法について相談された例
年の差がある相手への片思いを叶えたいと恋愛相談されたケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)